ブックライブ『友達招待コード』の使い方・30日間ポイント還元!

利用すると30日間、お得なポイント還元がある「ブックライブ・友達招待コード」のご紹介です。

日替わりの値引きクーポンがもらえる「クーポンガチャ」などで、電子書籍漫画がお得に読める「ブックライブ(BookLive!)」

とても使いやすくてお得な電子書籍ストアで、個人的にもヘビーに利用していますが、「友達招待コード」を利用するとさらにお得なポイント還元が受けられます。

以下、友達招待コードの仕組みと、コードの入力方法について。

ブックライブ「友達招待コード」の仕組み

「友達招待コード」はブックライブの全ユーザーに配布されるコードで、Myページの「友達招待」ページから確認ができます。

例えば下記は管理人の招待コード。

友達招待コード:【94416672】

この友達招待コードを、ブックライブにログインして「友達招待 招待コード入力」ページで入力すれば、

  • 「招待した人」と「招待された人」に30日間
  • 期間内なら購入のたびに何度でも
  • 購入額の20%分のBookLive!ポイントがプレゼントされる!

というお得な特典が受けられます。

友達招待コードの使い方・入力方法

以下は具体的な「友達招待コードの入力手順」について。下記に掲載している画面はスマホ用ですが、パソコンでも基本的に同じです。

会員登録後に、下記の手順で友達招待コード入力画面へ進むか、「ブックライブ:友達招待 招待コード入力」より入力画面へ移動してください。

画面上部にある人型のアイコンから、「Myページ」に移動します。

Myページから「各種設定」の「友達招待」をタップします。

友達招待ページの上部から少し下がったところにある「招待コードの入力へ」をタップします。

招待コード入力画面にて招待コードを入力し、「適用する」から適用してください。

入力した招待コードと入力日が画面に表示されれば、入力完了となります。

ブックライブ「友達招待コード」まとめ

以上、ブックライブ「友達招待コード」の紹介と、使い方・入力方法でした。

お買い物のたびに「購入額の20%分のポイント」が「30日間」付与される、というのはかなり!お得。ポイント利用でよりマンガ読書が捗るので、チェックしてみてください。

なお正直に言うと、管理人の招待コードを利用していただけると嬉しい(笑)のですが、もちろんご家族や友達の友達招待コードでもOKです。

ブックライブはクーポンや各種ポイント還元などで、電子書籍がお得に買えるストア。特にクーポンガチャは新規会員ならば、『全作品対象の50%OFFクーポン』が確定で出現。さらにオマケのクーポンも…?

クーポンは毎日もらえるので、ブックライブにアクセスしたら、まずはクーポンガチャを回しておいてください。

タイトルとURLをコピーしました