【終了】【BookLive!】「サトラレ」「寄生獣」等の続編・スピンオフ作品フェア(2018/12/6まで)

この記事は約3分で読めます。

※このセールは終了しました。BookLive!で現在開催中のキャンペーン一覧はこちら。

BookLive!:キャンペーン一覧


電子書籍ストアBookLive!(ブックライブ)で、「あの名作のつづきが次々登場!続編・スピンオフ作品フェア」として、名作漫画のスピンオフ作品の期間限定試し読み増量版、及びオリジナル作品の値引き・無料セールが開催されています。

ブラウザですぐ漫画が試し読みできる「BookLive!

注目漫画

セール対象から、注目の漫画をピックアップしました。

期間限定試し読み無料作品

無料作品

値引き作品

ほか。

値引き価格・対象は商品・巻によって異なる場合があります。また期間限定版・試し読み増量版などが含まれる場合があります。価格等の情報については、キャンペーンページ等でご確認ください。

まとめ

以上、BookLive!で開催中の「あの名作のつづきが次々登場!続編・スピンオフ作品フェア」でした。

個人的には「寄生獣」と「寄生獣リバーシ」がオススメ。特に「寄生獣」は、全10巻のうちの3巻までが無料になっているので、ぜひこの機会にその世界観を体験してみてください。

※このセールは終了しました。BookLive!で現在開催中のキャンペーン一覧はこちら。

BookLive!:キャンペーン一覧


コメント

タイトルとURLをコピーしました