【終了】「ガラスの仮面」電子版配信!各ストアで1~3巻が無料(12/5まで)

この記事は約1分で読めます。

長年、電子書籍化されなかった漫画の一つ。美内すずえさんの「ガラスの仮面」が、遂に電子書籍化されました!

紙書籍では現在49巻まで刊行されていますが、それと同じく1~49巻までが電子版として一気に配信。

ガラスの仮面 1美内 すずえ:プロダクションベルスタジオ

なお紙書籍は白泉社の「花とゆめコミックス」レーベルですが、電子版は「プロダクションベルスタジオ」よりの出版となっています。

スポンサーリンク

1~3巻まで無料(12/5まで)

「ガラスの仮面」電子書籍化を記念して、2018年12月5日まで1~3巻を0円で読むことができます。

※無料キャンペーンは終了しました。

苦しい生活の中、ラーメン屋でバイトする主人公・北島マヤ。彼女が顔に傷を持つ大女優・月影先生に見出され、演劇の道に足を踏み入れる。

そして「たけくらべ」に挑戦していくまでが描かれる、1~3巻。序盤ながら、「ガラスの仮面」の圧倒的な魅力に惹き込まれていきます。

まとめ

以上、「ガラスの仮面」の電子書籍配信、および3巻まで無料キャンペーンの情報でした。

物語は49巻まで刊行ながら未完。続きの刊行、そして完結が待たれます。

※セール・キャンペーンの内容につきましては、サービス提供元で予告なく変更・終了する場合があります。各サービスにて最新の情報をご確認の上、ご利用ください。
電子書籍ストア【BookLive!】 ブラウザでもマンガがサクサク読める

マンガが読みやすい電子書籍ストア
BookLive!

セール情報
スポンサーリンク
ネットタイガーをフォローする
スポンサーリンク
漫画の虎

コメント

タイトルとURLをコピーしました