「魔法使いの娘ニ非ズ」完結!勢いでWingsを買う

コミックスの発売をいつも楽しみにしている漫画の一つ、那州雪絵先生の「魔法使いの娘ニ非ズ」が完結を迎えたようです。

完結を知ったのはたまたま掲載誌Wings2017年2月号を手に取って、「ファイナル」の文字を見かけたから…。

ま、マジですか…。さみしいわ…。ホントにこの「魔法使いの娘」「魔法使いの娘ニ非ズ」が好きだったから。初音に、兵吾に、小八汰に、もう会えないんでしょうか…

スポンサーリンク

付録目当てにWingsを買う

そんな「魔法使いの娘ニ非ズ」、普通ならば単行本の発売を待つのですが、ついつい掲載誌Wings2017年2月号を買ってしまいました。

だって、特別付録「魔法使いの娘の本」が付いているから…!

この小冊子、「魔法使いの娘二非ズ」の描き下ろし番外編25Pと作者である那州雪絵先生のインタビューが載っているというじゃないですか。

単行本に収録されるかどうかわからないし、これは買っておくしかない!

キャッチコピーが「大人のための少女マンガ」であるコミック誌を初めて買いましたw。いや、レジに並んでも全然恥ずかしくなかったけどね!

[PR]

漫画のまとめ買いならeBookJapan
公式:マンガ全巻まとめ買い!

読むのはもう少しあとで

そんなこんなでWings2月号が手元にあるのですが、シュリンクを開けて読むのはもう少し先。

だって単行本派だから6巻までの内容しか知らないから。間を飛ばしていきなり最終回とかもったいない!

というわけで最終回はじめ番外編やインタビューを読みたいのグッと我慢して、単行本の発売を待ちたいと思います。

こういう買い方、ちょっと邪道かもしれないのですが、もちろん買った以上は全部読みます。

話は戻って「魔法使いの娘二非ズ」完結ということで那州先生、お疲れ様でした!

このブログでも「魔法使いの娘」「魔法使いの娘二非ズ」を微力ながらプッシュしてまいりましたが、あまり広まった感触がありません…。

大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、また次回作を期待してお待ちしております。

そして小冊子が気になる方は、雑誌なのでお早目のご入手をどうぞ!

【追記】
「魔法使いの娘ニ非ズ」第7巻も4月25日に発売されるようです。私は電子書籍派なので読むのはもう少し先になりそう…。

漫画データ
タイトル:魔法使いの娘ニ非ズ(7) (ウィングス・コミックス)著者:那州雪絵出版社:新書館発行日: